ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

春遠足へ行きました!

アイコン

コロナ禍でなかなか行事ができない中、定期的に手指消毒
を行い、マスクを徹底するなどし、感染防止に努めながら
東原親水公園に行きました!
 天気も良く、桜満開でとてもきれいな行き帰りの道。
「鴨いるー!」とうれしそうな声や、道にされている落書きを発見し「なんの絵だろう・・?」とかんがえたりと、とても楽しそうな様子が見られました(⌒∇⌒)
公園についてからは宝探しを行い、終わった後は自由時間!
日向ぼっこをしたり、桜をバックに記念撮影をしたり!普段東台放課後児童クラブではできない遊びを思う存分できたのかなぁと思います!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには1234と入力(スパム対策)


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky