ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

夏の行事を盛り上げてくれた上級生たち

アイコン

長いようで短かった夏休み。
最後の週は行事盛りだくさん!
いい思い出になってると良いなぁ思います( *´艸`)笑顔笑顔笑顔
行事になると上級生たちはいろいろな意見を出してくれて、今年のイルカ祭りでは新しくヨーヨー釣りをすることに!!
水風船を膨らますのは初めての上級生。
教えてもらってもはじめはなかなか上手くできませんでした。
しかし、さすが上級生です。「そっちもってて!」と声を掛け合いながら30個もある
水風船をあっという間に完成させてくれました(゚д゚)!
他にも、おたよりやブログだけでは書ききれないほど、みんなのために頑張ってくれた上級生たちでした(/_;)
ありがとう、おつかれさま!これからも頼りにしてるね (゚∀゚)😏😏😏

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには1234と入力(スパム対策)


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky