ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

夏を過ごして

アイコン

ファイル 131-1.jpg

もう9月も終わりをつげ、金木犀のいい香りがしてくる季節になりましたね(^-^)
涼しい日が増え、子どもたちも楽しそうに外で遊んでいます。

最近ではまた野球やサッカーに火が付き、お顔を真っ赤にしながらも、楽しそうにボールを追いかける姿がとても可愛いです( *´艸`)

昨年度はルールが難しくできなかった野球も、チーム戦で行えるようになり、
その日の気分で好きな方を遊んだりしています。
中にはおうちで練習してきたなんて人も!(; ・`д・´)(やる気がすごい・・・!)

また、室内遊びやブランコなど、はじめはバラバラで遊んでいた1年生たちも、鬼ごっこをするなど、集団遊びもできるようになってきました(゚д゚)スゴイ!
ひと夏を乗り越え、みんなの成長を感じることができた9月になりました☺

暑い日が続き、なかなかできなかった外遊び。
そんな夏を取り返すように校庭を駆け回る子どもたちです!(*^^*)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには1234と入力(スパム対策)


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky