ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

七夕飾りを作りました!

アイコン

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.pngファイル 115-3.jpg

雨が降ったり、急に汗ばむほど暑い日もあり、不安定な気候ですね汗
空が曇ってくると、「ねぇ、今日外出られる?」
と不安げにきいてくる子どもたち。
窓の外を見て「雨、ふらないでくれー!」とお願いしている子も冷や汗
まだまだ天気が落ち着かない日が続きますね。

雨が降って外で遊べない日は、7月のイベント!「七夕」に向けて
一生懸命、飾りを作っています笑顔
昨日は子どもたちと一緒に、すこし手の込んだ「吹き流し」を作ってみました!
七夕には玄関や室内に飾る予定ですので子どもたちの作品、楽しみにお待ちください猫

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
絵文字
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
記事の修正・削除用
投稿キー
投稿キーには1234と入力(スパム対策)


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky