ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

作っていたもの

アイコン

ファイル 132-1.jpg

お迎えが来たのに、黙々と何かをしていて、帰りの準備が始まらない男の子。

なにをしているのかと思い、近づいてみるとテープで貼り付け大きくした折り紙で、折り鶴を作っていました。
「お迎え来てるけど・・。」
「あとちょっとだから!」
と、急ぎながら、折り鶴完成!
せっかくだからと急ぎ(お迎え待ってもらってるので)写真を取らせてもらってると、
「大きさ比べるのに、これ置いて!」
と今度は普通のサイズの折り鶴を折って持ってきました。冷や汗


お迎えに来ていたお母さん、お待ちいただきありがとうございました汗


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky