ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

10月からの生活

アイコン

秋の過ごしやすい気候が続いていて、これ以上寒くならないでほしいなと思う毎日です冷や汗10月からは外のチャイムの鳴る時間が17時から16時半に変更になったので、外遊びの時間も短くなりましたもみじ子どもたちは、どんなに短い時間でも外遊びの時間を楽しみにしていて、毎日のように「今日は外に行けるかな?」と聞いてきます。支援員もおやつ後から16時半までの間で外遊びの時間を少しでも長く確保できるように、毎日バタバタと奮闘しています汗冬を越えて日が延びてくるまではしばらくこの時間に追われる生活が続きますが、子どもたちと一緒に工夫しながら楽しく生活していきたいと思います笑顔


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky