ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

くじゃく学校開校!?

アイコン

ファイル 145-1.pngファイル 145-2.png

くじゃくクラブでは夕方になると料理屋さんやマッサージ屋さんなど色々なごっこ遊びが始まります。
そんな中、今日はくじゃく学校が開校しました笑顔

音楽の先生や国語の先生など教科によっても先生が違うようで、生徒にはぬいぐるみも参加しています(^^♪
シフトを組んで時間交代したり、先生の休憩時間があったりとよく大人のことをみているなと感心ですハート
しかし、生徒をまとめるのは難しいようで「みんながいうことを聞かない」と困っていました冷や汗汗

今日もどんな遊びが生まれるのか楽しみです!


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky