ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

かめのこ夏祭り

アイコン

ファイル 191-1.jpgファイル 191-2.png

夏休みも終わり子どもたちは毎日元気に学校へ通いただいま~とクラブへ帰ってきます笑顔
なかには「まだ夏休みが良かった・・・」「毎日、お祭りだったらよかったのに」という声も。

かめのこクラブでは夏休みにスライム作り、万華鏡工作、ミサンガ作りと色々なイベントを開催しましたが、夏休み恒例のかめのこ祭りが一番盛り上がりました!!
毎日40分、コツコツ準備を進めひもくじや空気砲、お菓子すくい、ヨーヨーすくい、射的やボーリングなどどのお店も大人気でしたハート
今年はなりきりコーナーもあり、女の子たちはメイドさんのお洋服、男の子はかっこいいカチューシャをつけてノリノリです音符

思い出に残る夏休みになってくれたら嬉しいな😊


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky