ふじみ野市放課後児童クラブのブログ

ふじみ野市大井地区の8つの学童クラブの日々の生活をつづったサイトです

一日保育(11月4日)シャボン玉遊び

アイコン

ファイル 142-1.pngファイル 142-2.png

 ブランド コピー 代金引換専門店さわやかな秋風にのって、キンモクセイの甘い香りが感じられる季節になりました。いつの間にか
木々の葉も鮮やかな赤や黄色に変わり始め、気持のよい秋晴れが続いています。子どもたちも伸び伸びと体を動かすことを楽しんでいます。
 11月4日の一日保育に、子どもたちと一緒に校庭に出てシャボン玉遊びを楽しみました。太陽の日差しを受けてシャボン玉がキラキラキラキラと輝いて、風にのって飛ぶ様子がとてもきれいでした。子どもたちからも「シャボン玉遊び、楽しかったよ~」と喜んでいました。
 吹く風が涼しさから寒さへと変わり、昼夜の気温差が大きい季節でもあるので、体調管理の気を付けながら子どもたちと過ごしていきたいと思います。


ScriptWeb Diary Professional
MaterialHOT CHOCO
Designed bywhat'sPinky